Staff Blog | 2/13月曜日の、ひるまえieto.me。

2017.02.13

 

こんにちは。寒い日が続いていますね(>_<)。 
今月は連載コンテンツは無いのに、いつものように月曜11時に現れました! ひるまえieto.me。ゴルビーがお届けしますー。

このブログ、いつもスタッフの日常のつぶやきとともに、コンテンツをご紹介しています。
たまに、つぶやき9割ってことがありますが(^^;;;;;。

て、ことは? そうでーす。ご紹介したいことがありまーす。

 

ダラララララララララララ…。(ドラムロール)

ジャーーーン!

 

ieto.meインスタグラムはじめました~。  ヽ(=´▽`=)ノ。゚:*:✼.。✿.。♥

 

こちらでーす。→ https://www.instagram.com/ieto.me/

 

ieto.meは、家づくりを検討中・計画中の方にとって、参考になるぞ!というサイトを目指しています。もっと便利なツールとして使っていただけるようにSNSもさらに活用しようと思い、写真閲覧に便利なインスタグラムをはじめることにしました。

 

ieto.meで掲載している設計事務所の施工事例写真をUPしていきます。「あの建物の玄関ってどんな感じだったかな~?」って、いろんなこと知りたい時に、スマホでサクサク閲覧してください。^^

 

また、ieto.meインスタグラムでフォロー中のページは、家づくりに参考になる素敵なものばかりを揃えるようにしています。

家具・照明・インテリアの参考に、建物のデザインの参考に、家電、食器、暮らしの小物選びなども、参考にしたいものがたくさんです!

家づくりに関するものですが、お祝いやプレゼント選びに悩んでいる時にも役に立ちそうですよ。私はたぶん、フル活用すると思います。。(・ω・)ノ

なにか良いモノがないかな~?と探しものがある時にぜひ覗いてみてください。

ちょこっと家づくりに関係ないフォローもありますが。。たまには気分転換も、ネ(^ω^)。癒やされてください。笑

 

岡山県内や近県などの素敵なショップなどもフォローしていきたいと思っています。

いいとこあるよ!などのご意見お待ちしています。コメントやサイトのお問い合わせフォームなどで教えてくださいね。

 

はじめたばかりで投稿記事はまだまだ少ないです。ぼちぼちと投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

ieto.meインスタグラム、ぜひぜひ有効活用してくださいね~!(*゚▽゚)ノ

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧