Staff Blog | 10/3月曜日の、ひるまえieto.me。

2016.10.03

 

こんにちは。11時です。(=゚ω゚)ノ

お腹空いてピンチな時間の、ひるまえieto.me、超ピンチな腹ペコ ゴルビーです。

 

いや~、秋ですねえ。

秋の味覚が揃ってきましたねえ。

しかし、、、

今年の9月は、どこ行っちゃったんでしょうか。。(・ω・)

 

9月といえば、残暑がありつつも、

少し爽やかな空気に包まれる気持ちのよい時期という気がするのですが。

 

歌でも9月って、よく題材に使われますよね。

 

たしかに、台風の多い時期でもあるんですが、

それにしても、今年は、、ひ、ひどい。。(இдஇ; )

 

お、おひさまが、青空が、、

もっと見たいです~~~。。(´∵`)

 

 

あまりの湿度に、うちの庭では見知らぬキノコが豊作。

「きのこの山」みたいなキノコが生えてます・・・。

どう見てもあやしいキノコたち。。

間違って食べないように気をつけたいと思います。(ΦωΦ)

 

 

ieto.me撮影班のアリノさんは、この天候不順に生気を失いかけている模様。

アリノさんが元気になるキノコは生えてないかなあ。。

…あ、 アリノさん、キノコ嫌いだった。(°▽°)

 

 

そんな、ieto.me編集局内にも、少しジメッとした空気を感じる月曜日。

いつもは、更新の月曜日ですが、今日はお休みです。

 

ですが、来週からは、楽しい連載がはじまりますっ!!(`・ω・´)!

 

 

来週は「暮らし上手さんに会おう!」第8弾がはじまりまーす♪♪

 

今回も精力的に取材頑張りました~、、、が、、

じ、実は、まだ、天候不順のため、

 

 

 

撮影が終わっていませ~ん!!!(;:゚:ж:゚:;)

 

 

 

来週スタートなのに~ ヽ(°▽°;;;;;)ノ  アハハハハハー

 

果たして間に合うのでしょうか!?

がんばれっ、アリノさんっっ!!!

 

みなさんも、アリノさん危機一髪ウィークをハラハラ・ドキドキで見守っていてくださいね!

では、来週をおたのしみに~~~!!!(;^ω^A

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧