• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 《News!!》 10/10月曜日より、新しい連載がはじまります!

Staff Blog | 《News!!》 10/10月曜日より、新しい連載がはじまります!

2016.10.09.

 

 

明日、10/10月曜日から、新しい連載がはじまります。

 「暮らし上手さんに会おう!」第8弾がスタートします!

 

自分流に、大切に想っているものと向き合い、

愉しく充実した毎日を過ごし、生きる人。

 

「暮らし上手な人」って、そんな人のことだとieto.meは思います。

生き方が定まっていれば、暮らしは自然に整うように思うのです。

 

ieto.meの「暮らし上手さん」は、

日々、その人らしい情熱で生活を彩る方々が登場します。

その姿に、はっとさせられることも。

私自身、あなた自身を見つめる素敵なきっかけとなるかもしれないこのシリーズ。

4週間の連載です。

ぜひ、ご覧くださいね!

 

毎度ながら、今日も編集最終作業中~(^-^;;。

シッカリ間に合わせますのでおたのしみに!

 

では、恒例となりました予告写真を。

この予告写真、画像をクリックorタップすると、拡大してご覧いただけます。

もちろん、かわいいネコさんも拡大!

 

さあ、今回はどんなお話なのでしょう!?

明日の19:30頃公開予定です。

おたのしみに!

 

(ゴルビー)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧