Staff Blog | 11/7月曜日の、ひるまえieto.me。

2016.11.07

 

 

こんにちわ。

ieto.meスタッフ、アリノです。

 

秋晴れが続いた絶好の週末でしたね!

みなさん、充実した休日を過ごされましたでしょうか。

 

当アリノ、秋の休日の理想の過ごし方は

秋晴れのもと、紅葉を眺めながらのんびり露天風呂にでも浸かりたいっ!のです。

この秋の内に何とか実現させたいのでスケジュールを見・・・っ・・・

・・・見なかった事にしよう(滝汗)

 

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

 

出かける時間がなくても

自宅で過ごす休日も有意義な時間だと思います。

そんな自宅が、理想の素敵な空間だったら尚更ですよね。

 

これから家づくりを検討されていらっしゃる方は

どんな家が理想でしょうか。

 

夢は広がって行くとともに

きっといろいろと悩まれる事でしょう。

 

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

 

そんな、アナタに!

皆さまお待たせしました。

ieto.me 今月の特集は

「ie-Photo 家フォトギャラリー」です。

お悩み中にあなたのお役に立てればこれ幸いデス!

 

そんな秋の夜長にピッタリの『ieto.me』。

更新時間は、19:30。夜の7時半頃です。

 

月夜に浮かび上がるススキの如く”さわさわ~っ”と静かに現れますので、お忘れなきよう(^^)

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧