Staff Blog | 12/19月曜日の、ひるまえieto.me。

2016.12.19

 

はっ、と気づくとこの週末はクリスマスじゃないですか。

イベント行事にはあまりのっからないガチャピンがお届けします、本日のひるまえieto.me。

 

ieto.meスタッフのアリノさんもゴルビーセンパイもクリスマスなんて関係ないやーい!という怒濤の年末進行真っ只中ですが「同じく!」という方も多いだろうなあ。

この仕事は絶対年内にやりきらないと!お正月はリセットしたクリアーな状態で迎えないと!という強迫観念からガチャピンもついつい仕事をつめこんじゃいます。

 

しかし、今年は23日から3連休というクリスマス万歳なカレンダーで、うちのムックだけはきっちりお休み。なので、窓掃除とか庭掃除とか、ちょっとすす払いはじめといてくんないかなあと秋波を送っています。

奥さんになにをプレゼントしようかと悩む世のおとーさん、実はこういう気遣いだったり思いやりだったり、そういうのが一番嬉しいプレゼントだったりします。

 

ムックは忙しいときには洗濯機をまわしてくれたりするので、そんなふだんの気遣いに感謝の気持ちをあらわすべくクリスマスプレゼントをしたいのですが、何をプレゼントすれば良いのか悩むところです。

 

……あ!やっぱりあのもじゃもじゃの毛にシュッシュできるファブリーズですかね。

 

さて、今日のieto.meは、ieフォト!今日も眺めて楽しい建築の写真が登場しますよ!

 

そしてそして~!今週はもうひとつ、新コンテンツが登場します!

22日の木曜日は、要チェックですよー!!

 

今日のieフォトは、19時半ごろシュシュッっとアップです。お楽しみに!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧