Staff Blog | 11/14月曜日の、ひるまえieto.me。

2016.11.14

 

うう〜、ブルブル。

今週は急に冷え込みましたね。

あわてて灯油を買いに走り、ストーブに初点火したガチャピンです。

 

いつも仕事中にはラジオを聴いています。

あれ、なんか、デジャブ。

そう、ゴルビー先輩も仕事中はラジオを聴いてるといわれてました。

テレビなどだと眼がそちらに行って仕事にならないので、手を動かしながらニュースなどの情報が得られるラジオは便利です。

 

先週はローカルニュースを読むパーソナリティには耳を奪われました。

 

『今朝の岡山地方は放射冷却の影響を受け南部でヒヨコ見ました🐣』

 

「?!」
「ヒヨコ見た?いま、ヒヨコ見たって言ったよね」
「言った!」
「読み直さなかった」
「放射冷却でヒヨコ出現!」
「天気予報じゃなくて、トップニュースだ」
「トランプ氏の当選と共に一面!」

と、同僚とざわつきました。

 

残念ながら、その日我々はヒヨコの出現は目撃できなかったのですが、どなたか見た方いたらご一報を!

まさか、『冷え込みました』の言い間違いじゃないと信じています。

 

さて、今月はie-Photo強化月間!ie-Photoギャラリーに写真がUPされますよ!

先週は、土岐建築デザイン事務所「T字の家」をUPしました。

今週はどんな建築写真が更新されるでしょうか~!!

時間は今日の19:30! 夜7時半ですよ!おたのしみに~!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧