Staff Blog | 11/28月曜日の、ひるまえieto.me。

2016.11.28

 

 

こんにちわ、月曜のひるまえieto.me。「恋ダンス」が覚えられないスタッフ、アリノです。

今日は11月28日、今年の残り日数もあと34日だそうです。

 

って、ひえ~っ!

年越しの準備もそろそろ考えないとヤバい感じがっ。

 

何がヤバいって、いろいろ山積みなんですが、ウチは何と言っても年賀状。

今時、年賀状を出す習慣も薄れてきたと言われていますが、なぜか皆さんから「次も楽しみにしてるからね~」と言われる次第で。

 

毎年企画に悩むんですよね。(企画って?)

あれこれ考え疲れ果て、そして考え寝落ちしてを繰り返し、結局大晦日間近に突貫作成。

 

今回はゆったり過ごす年末年始を目指して。

あ、いや、今回「も」か?(涙)

今日現在、ノープラン!

 

ま、とりあえず先の事だし(ヲイッ!)、昼飯食べて考えよっと(^^)

 

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

 

そんな、ちょっと焦り始めた?今日は月曜日!

ie-Photoギャラリーが更新されます。

今日の更新Photoの設計事務所は、ヒントは上の写真!楽しみにお待ち頂けたら嬉しいデス。

 

更新時間は、大体19:30頃!夜の 7時半!

月齢27の暗い夜更けに”キラキラ~”と現れますので、ぜひご覧くださいませ(^^)

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧