Staff Blog | 12/5月曜日の、ひるまえieto.me。

2016.12.05

 

こんにちは! 師匠も走る、師走!(ホントか??)。

いま、すごーく親子丼が食べたいゴルビーです。

 

今日は、12月の第1月曜日。

新しいコンテンツのはじまりの日ですが、引き続きie-Photoギャラリーを更新します。

ですが、今月はそれだけでは終わりませ~ん!

新しい企画もはじまるかもー。どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

 

さてさて、にゃんこさんの写真は下津井で撮ったものです。

この、鼻のまわりや足先にある、書類にコーヒーが飛び散っちゃったような、ちっちゃいぶち、たまりませんね~(*^-^*)。

 

人懐っこいにゃんこさん、私たちが歩いていると近寄ってきて、「にゃ~にゃ~」アピールしてました。

壁や看板にスリーィスリーっと体の横側を擦り付けながら「うにゃうにゃ」言ってずっとついてくるんです。

 

これは、撫でてくれアピールなんだろうか?と、ちょいと頭を撫でてみると、あらら、満足そうな表情で(笑)。

気に入っていただけてよかったよかった(^^)。

 

 

その後も、ずーっと一緒に歩いてついて来ていたんですが、ある場所からは「にゃーにゃー」言うものの、まったくついて来なくなりました。

 

 

その様子の写真がこちら↓↓

 

 

 

私たちがテリトリー外に行ってしまったからでしょうか?

ぽつんと、名残惜しそうな、未練ありそうな姿(笑)。

なんだか、お化け屋敷で自分の担当部分をお客さんが通り過ぎた時のオバケのようでもあり・・・。

ふふふ。

いろいろ物語る、じわじわくるお気に入りの写真です。

 

 

下津井は、ちょっと先に公開するコンテンツの取材で訪れました。

そして、その公開の前にも、素敵な、素敵なコンテンツが待っています!

充実した内容をお届けします。

 

この先も充実しているけど、まずは今日のie-Photoギャラリー!

見応えあり!!の写真がUPされますよ!

期待して損はないです。

更新はいつものように、だいたいやね~(by竹村健一)19:30ごろですよ~!

お見逃しなくー!!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧