Staff Blog | 2016年、今年もありがとうございました!

2016.12.31

 2016年12月31日。ついに大晦日ですね!

新しい年を迎える準備に大忙しのことと思います。いや、もう準備はできているころでしょうか?

2016年、最後のスタッフブログ担当、宿直(…え?(^^;;;)のゴルビーです。

 

写真たちは、今朝の吉備津神社です。

岡山では誰もが知る吉備津神社。寒い中、初詣の準備が静かに、着々と進められていました。

もうすぐ、いつもの景色が大勢の新年を祝う人で賑わう場所と変わるんですね。

 

今年もieto.meを閲覧していただき、ありがとうございました!

 

今年はイベントレポートのコンテンツをいくつか紹介させていただきました。

どれも興味を持っていただけて本当に嬉しかったです。

来年も、皆さんが「知りたいこと」をもっと伝えていきたいと思います。ガンバリマス!

 

トップページのデザインも、少しリニューアルしました。

”ひとつひとつ、不器用ながらも丁寧に”と心がけて作ったコンテンツたちが、全部トップページに載るようになりました。

一覧で載ると、え!こんなにあったの?と自分たちもびっくりしてしまいました(笑)。

スマホだとコンテンツ全部見るのは、エライコッチャだと思います(^^;;;;;。

なので、時間がある時はパソコンでゆっくり愉しんでくださいね。

 

このブログがはじまったのも今年から。

スタッフの、どちらかといえば どうでもいいつぶやき(^◇^;が多めのブログです。

もうちょっと得する情報があってもいいんじゃないの?と言われてしまいそうですが・・・(汗・汗・汗)、み、見つけ次第載せます!得する情報!!

だけど、日常の些細なことに目を向けるということは大切にしたいですね~。

くだらないことも笑顔の種ですよね(^^)。笑顔は暮らしに彩りを添えてくれます。

引き続きぼちぼちとがんばりま~す!

 

来年も興味を持っていただけるようなコンテンツを作っていきます。どうぞよろしくお願いいたしますー!!!

 

まずは元日から!ie-Photoギャラリーに建築写真をUPします。

そして、1月の読み物コンテンツは「暮らし上手さんに会おう!」です。1月9日(成人の日)の月曜日19:30からはじまりますよ。ほんっとに素敵な読み物になっています。ぜひぜひチェックしてくださいね!

 

さあ。私もそろそろ年賀状をなんとかしないと。。。

あははは~!!

 

本年もありがとうございました!

みなさま、どうぞ良い年をお迎えくださいませ!

 

この標識の姿はもう風物詩。初詣のために通れなくなる道もあります。

手際よく新年の初詣の準備が進んでいました。

立派なお飾りです。朝のお参りをする方も。門松の全体像は初詣でご覧あれ!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧