Staff Blog | 2/6月曜日の、ひるまえieto.me。

2017.02.06

 

こんにちは。立春も過ぎ、暦の上では春!ハルルル〜ン(●´ω`●)♪
如月のひるまえieto.me、はじまりはゴルビーがお届けします。

寒い日があるかと思えば、暖かくなったり。三寒四温でしょうか。
着実に春へと近づいていますね。

昨日はそぼ降る雨。スタッフガチャピンさんのカラオケ十八番「雨の御堂筋」を、ガチャピンさんの欧陽菲菲ものまね付きで脳内リピートしながら少し街に出ていました。

雨でしっとりと暗い夕方の川沿いは、どことなく外国の街のようにも見えます。川のある街って風情がありますね。

うん。雨の日の散歩も悪くない(*´ー`*)。。雨降りで気持ちがダウンする時は、街歩き散歩おすすめします。^ ^

今日は雨も上がって、天気は回復の模様。しかし、今週半ばからはまた寒さが戻ってくるんですね。
みなさま、体調を崩さないようお気をつけくださいね!

さて、今月の月曜日更新の、読み物連載コンテンツはお休みです。

ですが、ieフォトギャラリーやその他のコンテンツはUPしますので、おたのしみに。
特に、ieフォトは突然現れますよ!

どうぞお見逃しなく〜(*゚▽゚)ノ

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧