Staff Blog | 4/17月曜日の、ひるまえieto.me。

2017.04.17

 

こんにちは。ひるまえieto.meのお時間、今日はゴルビー担当です。

昨日、おとといのお休みには、楽しいイベントがたくさんありましたね!^ ^
ステキなイベントがこんなに重なっちゃうと、分身したいですー!

いちゴルビー、にゴルビー、さんゴルビー、、、

複数いる自分を想像すると、、しんどい。 やっぱ分身はやめて、超高速移動の手段を考えますー。

(・ω・´;三;`・ω・) ←超高速移動イメトレ

充実した休日を満喫して、さあ今週も笑顔でいきましょー!!ヽ( °▽° )ノ

 

今日は天気は下り坂。でも昨日青空を心と体にたっぷり充電したので、まだ気分は明るく保てます。長雨はやめてほしいですけどネ!

そういえば、土曜日の天気は凄かったですね!突然の雷に、雹!チーターじゃなくてヒョウ!!

まさしく春雷ですね~(゚o゚)。

 

雨が上がると、植物たちはぐぐーんとすごい勢いで伸びてきました。朝、庭のアヤメがもう咲いててビックリ!そんな時季なんですね。

今年はうちの庭では、「生えると困るんだよな」というものだけ抜いて、雑草と共存することにしました。

徐々に土の部分が緑に覆われてきて、今のところはキレイで満足(^-^)。

草抜きの手間は減りましたが、 お、落ち葉が、、。

春に落葉する大きな木があって、せっせと朝、落ち葉の掃き掃除をしています。

大変なんだけど、けっこう好きだったりします。朝の掃き掃除。^ ^

庭の片隅で『猫のひたいトマト菜園』を計画中なので、落ち葉も役立てたいな、と、わくわくしながら掃いてます。

家に、ほんの小さなことでも、愉しみがあるっていいですね。

 

さてさて、今日は月曜日。ieto.meの愉しみ、更新日です~!ヽ(=´▽`=)ノ

今日はie-Photoギャラリーに新しく建築写真をUPしますよ!

そしてそして~、今週は第3木曜日のある週です。木曜日にはプチリニューアルした「家と暮らし、そして、本。」も登場します!

更新時間は19:30、夜のひととき、好きな飲み物片手に、どうぞゆったりと眺めてください。^ ^

おたのしみにー(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧