• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 4/20木曜日のひるまえieto.me。『家と暮らし、そして、本。』プチリニューアルしますよ。

Staff Blog | 4/20木曜日のひるまえieto.me。『家と暮らし、そして、本。』プチリニューアルしますよ。

2017.04.20

 

こんにちは。良いお天気ですね!眩しい陽射しに気持ちまで明るくなりますー!ひるまえieto.me、ゴルビーです。( ╹ω╹ )

いや~、ほんっっっと気持ちいい季節ですねー!!朝から夜までどの時間も大好きで堪能してます。ちょっと寝不足気味ですが・・・。(^^;;;

今日は、4月の第3木曜日。うわっ!!時の経つのは早いっ、早すぎるっ!!

もう、あっという間にゴールデンウィークが来ちゃいますね。

バカンスの予定はお決まりですか?

わたくしは、ゴールデンウィーク、じゃなくて、ゴールデン うえ~~~ な仕事漬けの日々になる予感です。。

でも、気持ちは明るくいけそうです☆

連休もお仕事という方、うぇ~~い と明るくいきましょうねー!

 

第3木曜日といえば、ieto.meのコンテンツ更新の日でもあります。

本日更新は、スロウな本屋・小倉さんが、家や暮らしにまつわる本を紹介するコンテンツ、「家と暮らし、そして、本。」

ほんの少し、新しくなって登場ですー!

本を通じて、家づくりや日々の暮らしに新しい風がふわっと入って来るような、そんなコンテンツです。

今日は、春の陽気に、植物がどんどん元気になる今の時期にぴったりな本を紹介してくれますよ!

 

更新は、いつものように19:30です! 夜、ほっと一息つく時間にご覧いただけるとウレシイです。(^^)

おたのしみに~♪(*゚▽゚)ノ

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧