• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 5/1月曜日のひるまえieto.me。今日はie-Photo更新!連休明けは新連載はじまります!

Staff Blog | 5/1月曜日のひるまえieto.me。今日はie-Photo更新!連休明けは新連載はじまります!

2017.05.01

 

こんにちは。GWのど真ん中、ひるまえieto.meのお時間、ゴルビーです。

みなさま、連休はいかがお過ごしですかー!?
昨日はいいお天気でしたねー!
今のところ、5日までは雨の予報はないみたいですよー♪
お休みを思いっきり満喫したいですねーー!!

 

私は、この連休には、薄手の羽毛布団を自宅で洗濯に挑戦と、この夏に向けての『猫のひたい家庭菜園』の苗を植えたいです。

そのためにはー、そのためにはーー、

溜まった宿題(お仕事)を終わらせナイト!!ア、ヨイショッ ヽ( °▽° )ノ

 

今日と明日はみなさん、お仕事なんでしょうか?

 

今日は月曜日。ieto.meのおたのしみ袋、更新日です~!ヽ(=´▽`=)ノ
今日はie-Photoギャラリーに新しく建築写真をUPしますよ!

そしてそして~、今日から5月!
5月は新連載がはじまります!

新連載は、大型連休を外して、8日の月曜日からスタートします。

新連載は『暮らし上手さんに会おう!』です。今回も素敵なインタビューですよ~(^-^)
7日(日)には、予告ブログをお届けする予定です。こちらも楽しめますヨ!

 

まずは今日の夜、ie-Photoギャラリーの更新をどうぞ♪

更新時間は19:30、ほっと一息つく夜のひとときのおともに。^ ^
おたのしみにー(=゚ω゚)ノ

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧