• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 5/8月曜日の、ひるまえieto.me。新連載よる7時半スタート!

Staff Blog | 5/8月曜日の、ひるまえieto.me。新連載よる7時半スタート!

2017.05.08

 

こんにちは。連休明けの月曜日のお昼前、楽しかった時間が恋しい人もいるのでは?

ひるまえieto.meゴルビーがお届けします。

連休は充実してました?(^^) お天気もそんなに悪くなかったし、きっと良い休日だったでしょうね。

私も明るい陽射しにエネルギー充電完了~♪ 今日からまたがんばりたいと思いまーす!

 

さて今日は、新しい連載の始まりの日です。

『暮らし上手さんに会おう!』第10弾!

前回は新居さんのお話でしたね。素敵でしたね。(^^) とても多くの反響がありました。

これまで連載したものもすべて、(そう、見事に、すべて!)今でも、何度も何度も、繰り返し読まれています。

このコンテンツは、毎回、いろんな人達の心に響きを残しているようです。

本当に嬉しい動きです。。

 

華やかに盛大に、という活動は、不器用なため出来ていない私たちですが~(^^;;;;;、

「こんなに充実して暮らしている人がいるんですよ~!」と、地道に誰かの心に届くように、これからも伝えていきたいな~、と、思っています。(^-^)

 

そして、今日から始まる連載も、たのしい・おいしいですよ!

お時間のある時に、ぜひぜひご覧くださいね。

 

更新は、いつものように、19:30。夜の7時半にふわわっと現れまーす!

おたのしみにー(=゚ω゚)ノ

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧