• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 6/5月曜日の、ひるまえieto.me。今日は読み物コンテンツお休みです。

Staff Blog | 6/5月曜日の、ひるまえieto.me。今日は読み物コンテンツお休みです。

2017.06.05

 

こんにちは。今日もいい天気!外はとっても眩しいですね~。
ひるまえieto.me、昨日、超美味しい燻製手羽先&ベーコンとカルボナーラをいただいて、麦秋に麦酒炸裂! したいけどできなかったゴルビーがお届けします。

 

気持ちのよいお天気が続いていて嬉しいですね。^^
洗濯物も乾くし。乾くから一日に何回も洗濯できちゃって、達成感ハンパないです!

家の近所では、スズメたちが「チュルンチュルン」と楽しそうに鳴くかわいい声が聞こえるし。
我が家の猫のひたい家庭菜園の、トマトとピーマンたちは、少し緑の色が薄いけど花を咲かせ、小さな実がなり始めました。

わくわく!

時間があれば、ずーーーっと庭にしゃがみこんで、野菜や草や鳥たちを観察していたいなー。

 

今週の中頃には、お天気は下り坂のようで、このあたりが梅雨入りのタイミングとなりそうだと、気象関連の情報で見ました。

中国地方の梅雨入りは平年6月7日ごろ、昨年は6月4日ごろでした。

ああ、もうすぐやってきますね。雨の季節。
貴重な今日の陽射し、たっぷりと浴びて体調を整えたいと思います。^^

 

さて、今週は読み物コンテンツはお休みです。
ですが、ie-PhotoはどこかでUPしますので、不意打ち更新、おたのしみにー!

またまた、新しい読み物コンテンツも、ただいま制作中です!
近いうちにブログでも さらっとご紹介しますねー。

おたのしみにー(=゚ω゚)/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧