• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 6/19月曜日の、ひるまえieto.me。今夜もアデックス・キッチン特集です♪

Staff Blog | 6/19月曜日の、ひるまえieto.me。今夜もアデックス・キッチン特集です♪

2017.06.19

 

こんにちは!
月曜の11時、ひるまえieto.meのお時間、今日はスタッフアリノがお届けします。

梅雨入りが発表されてから暫く経ちますが、それを全く感じさせない好天の続く今日このごろ。
日差しのキツさや、時々見られる入道雲からも、何だか既に夏到来といった様相ですね。

この夏は猛暑の予想だとか。
頑張って乗り切る為にも、いまから栄養摂らなきゃ!
今日のお昼は何にしようかな~、と既にお腹が減ってきてます。

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

先日、広島は呉まで出張しておりました。

道中の車窓から見える、赤い瓦の古い集落。
山陰地方でよく見られる石州瓦だと思うのですが、こんな景色に地域性が感じられて、何だか心踊ります。
(運転してたので写真は撮れず・・・)

また呉の中心部は、海と山並みに囲まれた地形が醸し出す港町特有の風情が何とも心地よく、「呉が好き」っていう方の気持ちが少し分かった気がしました。

ゆっくり観光する時間が無かったのが悔やまれますが、プライベートでゆっくり訪れたい町が、また一つ増えたのでした。

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

そんな、ど~こ~か遠~くへ~行っていまいそうな今日ですが、居心地の良いお家でゆっくり過ごすのも良いと思います。

そんなお家に欠かせないキッチンのご紹介です。

「住まいの設計工房アデックス」設計のキッチンのご紹介の2回目。
今週のキッチンはどんな感じなんでしょうか。

更新時間は、大体19:30頃です。

どうぞお楽しみに(^^)

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧