• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 6/26月曜日の、ひるまえieto.me。アデックス・キッチン特集は今夜 最終回!

Staff Blog | 6/26月曜日の、ひるまえieto.me。アデックス・キッチン特集は今夜 最終回!

2017.06.26

 

 

こんにちは!
月曜の11時、ひるまえieto.meのお時間、スタッフアリノです、ども。

空梅雨だと思っていたけど、やっぱり梅雨らしくなりましたね。
といっても、いきなりの豪雨は勘弁して欲しいもんですね。

こうジメジメすると、お昼はさっぱりしたものが食べたい私アリノ。
さて、今日のお昼は何にしようかな?

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

自宅のミニマル菜園(笑)、雨のおかげで元気も増してすくすく成長中!

徐々に大きくなってきたトマトを食べるのが待ち遠しいんですが
これがなぜか、なかなか赤く熟れないんですよね・・・どうしてかな?

食べ時はもう少し先までお預けって事なんでしょうか。
目前に見えているだけに、焦れったくて仕方ありません。

あー、早く食べたいっ!

写真は、朝日に照らされトマトの隣でひっそり開花していたアジサイです。
トマトは、まだまだ濃い緑色なのでお預けです。

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

冷えたトマトをさっぱりと食べたくて仕方ない今日は
美味しい料理を作るには欠かせないキッチンのご紹介です。

「住まいの設計工房アデックス」設計のキッチンのご紹介の3回目。

今週のキッチンはどんな感じなんでしょうか。
キッチンって家事動線も大事だし、格好も大事だし、悩みだしたらキリがないですよね。
そんなアナタ、必見ですよ!

更新時間は、大体19:30頃です。

どうぞお楽しみに!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧