• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 7/10月曜日の、ひるまえieto.me。ie-PhotoギャラリーUPします。

Staff Blog | 7/10月曜日の、ひるまえieto.me。ie-PhotoギャラリーUPします。

2017.07.10

 

 

こんにちは!
月曜の11時、ひるまえieto.meのお時間、スタッフアリノです。

九州では豪雨で大変な被害となっていますね。
昨日、岡山市内も警報が出るほどの豪雨がありました。
皆さんご無事だったでしょうか。

梅雨って、もうちょっと風情があった気がするんですけど、いかがでしょうか。

しとしと降り続く五月雨の音と、カエルの鳴き声がミックスされた
The梅雨って感じ、結構好きなんだけどな。

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

自宅のミニマル菜園(笑)、雨のおかげで元気も更に増してぐんぐん成長中!

先に大きくなったピーマンと、やっと熟れてきたトマト達。

もう待てないっ!って事で、収穫して参りました、ふふふ(^.^)

さ、今晩いただこうかな!

初めての家庭菜園で収穫したお野菜、どんな味がするか楽しみデス。

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

本日のieto.me、今回はie-photoに新たな写真が登場します!

いろんな物件が掲載されているie-photoに、更に素敵な住宅が追加されます。

更新時間は大体19:30頃。

暫しお待ちあれ!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧