• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 7/17月曜日の、ひるまえieto.me。取材報告ですー♪ & ie-Photoギャラリー今週中にUP!

Staff Blog | 7/17月曜日の、ひるまえieto.me。取材報告ですー♪ & ie-Photoギャラリー今週中にUP!

2017.07.17

 

 

こんにちは!海の日2017!月曜の11時は、ひるまえieto.meです。ゴルビーです!

だんだんと雨の降る日が少なくなってきましたね!
ついに、梅雨明け、来る?! わくわく!

お天気は良くても、湿気はスゴイですね~。。
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

3連休の最終日!みなさま、お休みは満喫されましたか?
今日も楽しいホリデーになりますように~!!

・・・

さてさて、今から遡ること約2ヶ月前。
とある場所に取材に行きました。
その記事は、近いうちにUPする予定です♪

制作作業もぼちぼち進んで来たので、ここいらで取材報告などしちゃおうっかなー!と、思います。(^-^)/

ある住宅に訪れた日は、しとしと雨の降る日でした。
まだ、カラッとした時期の5月でしたが、この日は雨。ieto.meの取材って、なんだか雨の日が多い気が!?
でも、雨の日の住宅の写真って、竣工写真とかであんまりないから新鮮なんですよね。
撮影者は大変ですが(^^;;;、天気が様々だと、いつもと違う景色にも出会えて愉しいんです。

この取材でも、『いとをかし』な景色がたくさん見れました。
外に出て撮るときだけザーザーの本降りで、プールに入ったか!というくらい濡れながらアタフタ。。でも、なんだか笑えてきちゃってハイテンションで撮影~(笑)
楽しかったです。

 

 

何よりも『いとをかし』は、こちらの物件!
ほんと、楽しい家でしたよ!
上の写真は、壁の大きな黒板を写したものです。
カレンダーやスケジュールが手書きで書かれているのが雰囲気良くて。
ん?よく見ると、取材のことも書かれている!嬉しいですー♪
この黒板、いいんです。スゴイんです。詳しくはもうすぐUPの記事で(笑)

 

 

黒板の隅には、素敵な家で暮らす住人ご夫妻の写真が。
今はまだ、ふんわりとぼやかして、ね!
このご夫妻がまた、いいんです!なんともキュート!
そして、芯のあるお二人。いつまでもお話していたい、そんな方々です。

もちろん、住宅の設計は、ieto.meでも紹介している建築家によるもの。
さあ、誰でしょうー!?
わかりますか?ヽ(=´▽`=)ノ

もうすぐ、もうすぐUP!ですので、ぜひチェックしていてくださいね~!

 

・・・

さてさて、今週もまたie-photoに新たな写真が登場します!

今週のどこかでUPしますよ。こちらもチェックよろしくお願いしまーす。

どうぞ!おたのしみに~(=゚ω゚)ノ

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧