• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 7/24月曜日の、ひるまえieto.me。今夜連載開始!

Staff Blog | 7/24月曜日の、ひるまえieto.me。今夜連載開始!

2017.07.24

 

 

こんにちは、11時になりました!
ひるまえieto.meのお時間、スタッフアリノです。

 

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

 

数日前、写真撮影に行ってたのですが、そこは美しい田園風景の広がる県南の平野部でした。

道路脇の側溝が気になって覗き込むと、僅か2~3センチのオタマジャクシと、変態したての、これまた僅か1~2センチの凄く小さなカエル達で賑わっていました。

ケロケロ、ピョンピョン

天気予報では、午後から怪しい予報だったのですが、いざ現地に着くと好天で、天気が変わる気配もなく撮影は滞りなく進み・・・

側溝や田んぼから聞こえるカエルの鳴き声が元気一杯。
そのうちだんだんと濃くなる雨雲。

 

え?雨雲?! まさか~。
三脚を構え、さてこれから・・・

 

ポタ

ポタポタ

ポタポタポタ

サーーーーーーーーッ

・・・・・・

ザーーーーーーーーッ

 

(T_T)

何とか撮影は出来ました。
終了してほっと一息。
と、同時にパタッと止む雨。

雨が降って、想像を超えしっとりした写真を撮れるなんて、やっぱ持ってるなーオレ!

 

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

 

そんなアリノが、同じく雨で、「まさしくオレのフィールドっっ!!(苦笑)」 と、撮影したコンテンツ 『一緒につくる家』 が、今夜始まります!!

雨でも晴れでも自然体で素敵な方々、そして住宅。

家づくりを建築家と施主へのインタビューで綴る楽しい読み物ですよ!
連載2回のコンテンツです。

更新時間は大体19:30頃ですので、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧