• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 8/17木曜日の ひるまえieto.me。今夜『家と暮らし、そして、本。』更新です。

Staff Blog | 8/17木曜日の ひるまえieto.me。今夜『家と暮らし、そして、本。』更新です。

2017.08.17

 

こんにちは。11時です!
木曜日のひるまえieto.me、スタッフゴルビーです。

〈悲報〉お盆休み終了(泣)

お盆休み、いかがお過ごしでしたか?
お休み返上っ!という方もいらっしゃるかと。。お疲れ様です!!

数日前から、夜が涼しくなったような気がします。
え?もう夏終わり?
いやいや、待って待って!まだ納得の夏満喫はできてないよ~。

もっともっと、とうもろこし食べたいよ~ぉ~ぉ~

***

そう嘆きながらも、少し前に高知に行って来ました。
高知は暑くてもカラッとしてる気が。湿気が少ないんですかね?過ごしやすかったです。

日曜市では美味しそうなものがたーくさん並んでいて、キョロキョロ。往復の間にあれとこれ買いたいものがいっぱいあって、荷物が増えて増えて(^^;;
立派な野菜がたくさんありました。たくさん入って200円くらいの生姜と茗荷を買って帰りました。はちみつ生姜で元気に過ごしまーす。

***

そんな、まだまだ夏を終わらせたくない8月の第3木曜日!
今日は、『家と暮らし、そして、本。』の更新日です。

毎回、家と暮らしにまつわる本を紹介しています。
今日ご紹介する本は・・・、

それは今夜、19:30ごろに、ふわっと現れます。
どうぞおたのしみに~。(^^)/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧