• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 8/24木曜日の ひるまえieto.me。新コンテンツ今夜スタート!!

Staff Blog | 8/24木曜日の ひるまえieto.me。新コンテンツ今夜スタート!!

2017-08-24

 

こんにちは。11時です!
木曜日のひるまえieto.me、スタッフゴルビーです。

暑いですねー!!
いやいや暑いです!昨日、屋外に長時間いたら熱中症になりかけました!
あわわわわ!

まだまだ危険な暑さですね。しっかり水分補給を心がけたいと思います。
睡眠不足や疲労が溜まっていると熱中症になりやすいみたいです。

よし!休暇申請しよう。

***

さてさて、
今日から、木曜日の新コンテンツがはじまります!!
暮らしに注目したコンテンツです。

その名は、、
『~普段づかいのオーガニック~ おいしい、うれしい、そんなもの。』
です!!

「酒のみむら」三村佳代子さんが、暮らしの定番に加えたい、普段づかいの安心食材を教えてくれます。

「酒のみむら」は、こだわりの地酒や焼酎、ナチュラルワイン、そして、伝統調味料や自然食品なども販売している、通好みなお店です。
最近、表町店もオープンされました。
お酒好きな方ならよくご存知かもしれませんね!

お酒で評判ですが、調味料や自然食品もこだわりが。

そんな「酒のみむら」の三村佳代子さんが、日常で実際に使っていて、あ、これいいな、というものを、隔月でご紹介していただきます。

毎回、ほんとに使っている三村さんの食卓ショット付き!
この写真の、じわりと沁みるほがらか感がたまりません(^-^)

派手さはなくても、からだが喜ぶ、食卓のおとも。
おいしい、うれしい、そんなものたちが、私たちの生活・暮らし・住むことにはとても大切だと思います。
からだが元気なら、それがいちばん!

 

そんな、新コンテンツ、
『~普段づかいのオーガニック~ おいしい、うれしい、そんなもの。』

今夜、だいたい19:30ごろから、じわっとスタートしますー。
みなさま、どうぞご覧くださいね~。(^^)/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧