• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 8/28月曜日の、ひるまえieto.me。今日はie-Photoギャラリー更新します。

Staff Blog | 8/28月曜日の、ひるまえieto.me。今日はie-Photoギャラリー更新します。

2017-08-28

 

こんにちは、11時さん!
ひるまえieto.me、ついに夏痩せをあきらめたゴルビーです。
秋にがんばります。

まだまだ暑いんですが、日の出の時刻は遅くなってきましたねー。
午前4時台だった日の出は、今は5時34分ごろ。

最近お年寄りのように早朝に目が覚める私ですが、真っ暗で「アレレレー?まだ深夜?」と迷ってしまいます。
迷っちゃったから二度寝~、というこじつけ理由で起きない時も。。
眠いオブザイヤー受賞です。

二度寝する瞬間は幸せだけど、起きる時はいつも最悪な目覚めの私。
幸せな目覚めの極意、知りたいです。

・・・

さてさて、今夜は、ie-Photoギャラリーを更新しますー!
なるべくフォトギャラリーを定期的にUPしようと心がけている昨今。
今夜も、素敵な建築写真を更新します!

更新はいつものように、19:30ごろ。
ジャーンと登場します!

おたのしみに~。(^^)/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧