• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 9/4月曜日の、ひるまえieto.me。今夜もie-Photoギャラリー更新!

Staff Blog | 9/4月曜日の、ひるまえieto.me。今夜もie-Photoギャラリー更新!

2017-09-04

 

こんにちは、11時ですー!
ひるまえieto.me、口唇ヘルペス爆発!ゴルビーです。
「私、寝~んで~もいけ~る~わ♪」 と、年甲斐もなく睡眠時間を削ったのが原因のもよう。
年齢を甘く見てはいけませんね!

最近、朝が涼しくなりましたね。
朝だけでなく、日中も陽射しはキツイですが、風は少しひんやりしているような。
熱風じゃなくなりました。

季節は確実に変わってるんですね~。
爽やかな初秋はもうすぐ!

あ~~~~~、秋キャンプしたい~~~~~。
ドライブしたい~~~。
今すぐパソコンの前から気持ちの良い高原へ瞬間移動したいですー。
ドラえも~ん!

・・・

さてさて、今夜も先週に引き続き、ie-Photoギャラリーを更新しますよー!
フォトギャラリー定期的にUP! ガンバってます!
今夜は、どんな住宅の写真でしょうか~?!

そして、来週から!新しい「暮らし上手さんに会おう!」の連載がはじまります!
今回も良い感じに仕上がりつつあります。
こちらも、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

今夜のie-Photo更新は、いつものように、だいたい19:30ごろです。
”にっこり” と、登場しますよ!

おたのしみに~。(^^)/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧