• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 9/11月曜日の、ひるまえieto.me。今夜から新連載スタートです!

Staff Blog | 9/11月曜日の、ひるまえieto.me。今夜から新連載スタートです!

2017.09.11

 

こんにちは!11時です!
ひるまえieto.me くもりの日はなんだか眠いゴルビーです。
眠くないときがあんまりないですが・・・。

昨日もご案内しましたが、今夜、暮らし上手さんに会おう!の新連載がスタートします!
毎回、充実した日々を送っている人達が登場する、ライフスタイル読み物。
皆さん、本当に充実しているんですよねー!!
お話を聞いているこちらもハッピーに。(^^)

今夜からはじまる暮らし上手さんも、自分の歩幅で毎日を愉しんでいらっしゃいます。

 

 

上の写真は、その暮らし上手さんの使うキッチン。ステンレスの部分が磨かれてピカピカです。
調理道具もたくさん。フツーの家庭のキッチンではないような・・・。

 

 

おや?カゴに入った焼き菓子、「コバトヤ」と書いてあるものがたくさん並んでいます。
むふふ。わかったーという人もいらっしゃるかと。

今夜、おおよそ19:30ごろ、ふわあ~ん と現れます。
どうぞご覧になってくださいね!

おたのしみに~。(^^)/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧