• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 9/21木曜日の ひるまえieto.me。今夜は『家と暮らし、そして、本。』更新!

Staff Blog | 9/21木曜日の ひるまえieto.me。今夜は『家と暮らし、そして、本。』更新!

2017.09.21

 

こんにちは~。 11時にこんにちは~!
木曜日のひるまえieto.me、スタッフゴルビーです。

気がつけば、もう9月中旬…
毎度毎度、騒いでますが、時の経つのは早いっ!早すぎるっ!!
あわわわわ!

毎年、6・7月頃は、夏はまだまだ続くという錯覚をして過ごし、8月もその惰性でいるもんだから、お彼岸が来ると突然我に返り慌てだす、どちらかというとキリギリスな性格のわたくし。
とにかく慌てふためいております。。

とはいえ、お彼岸。
冷房も必要ないことが増えてきました。
いい季節です。爽やかな空を見ると気分も晴れやか。ふらりとお出かけしたいですね。

と、いうことで、アリノさん、ちょっといってきまーす  アゲイン 。

***

さーて、今週のサザエさん  じゃない木曜日はー、第3木曜日!
今日は「家と暮らし、そして、本。」の更新日でーす! 家と暮らしにまつわる本を毎回紹介しています。

今夜紹介される本は、個人的に『旬』な内容でして、ヒジョーに気になる一冊ですっ!
さてさて、どんな本が登場するでしょうか!?

 

ワクワクするご紹介は、今夜、大凡19:30ごろ、ふわっと現れます。
どうぞおたのしみに~。(^^)/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧