• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 10/26木曜日の ひるまえieto.me。今夜UPは、『おいしい、うれしい、そんなもの。』

Staff Blog | 10/26木曜日の ひるまえieto.me。今夜UPは、『おいしい、うれしい、そんなもの。』

2017.10.26

 

こんにちは!11時になりました。
木曜日のひるまえieto.me、スタッフゴルビーです。

いやー、寒くなっちゃいましたねー!!
こんなに早く寒くなるなんて思ってなかったんで、びっくりです!
お布団もまだ本格冬仕様じゃなかったんで、昨晩寒くて寒くて・・・。
しばらく我慢して寝てたんですが、「もう耐えられないー」と、夜中に起き出して冬用のモフモフ敷きパッドを出しました。

久しぶりのモフモフ。。布団から出たくない季節になりましたー。
本音を言うと、年中布団から出たくないのですが。

夜に配達をしてくれた宅配のお姉さんも、今年は秋を感じられなかったそうで。
いつもならこの頃はまだ軽装なのに、今年は寒いから・・・車も暖房付けてないと寒いらしいです。
たしかに。私も、暖房にしてますね~。
今年の冬はは寒さ厳しいのかな?
寒いの苦手なので、しっかりカイロ買っとこうと思います。。

***

さてさて、今日は第4木曜日。隔月コンテンツ更新の日ですー!
『普段づかいのオーガニック おいしい、うれしい、そんなもの。』の2回目です。
酒のみむら・三村佳代子さんが普段づかいにちょうどいい安心食材をご紹介してくれますよ!
毎回、三村さんの普段の食卓写真も。。この、上の写真も三村さんからいただいたものです ^^。 おいしい、うれしい、そんなもの。ぜひ、暮らしの定番に加えてみてください。

今夜、ほぼほぼ19:30くらいに、じゅわっと現れます。
どうぞおたのしみに~。(^^)/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧