• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 11/3金曜日、祝日の ひるまえieto.me。今夜『建築家のしごと4』特集記事をUPします!

Staff Blog | 11/3金曜日、祝日の ひるまえieto.me。今夜『建築家のしごと4』特集記事をUPします!

2017.11.03

 

こんにちは!11時です。ゴルビーです。
今日は祝日!文化の日ですね。皆さんいかがお過ごしですか?
ひるまえieto.me いつもの月曜でも木曜でもないのに登場です!
最近、不定期に飛び出しがちなこのブログ。コンテンツのおしらせがあるときに投稿しています。

そう。スペシャルコンテンツのおしらせで今日はやってきましたー!
しかも、更新日の月曜・木曜ではない日のおしらせ! そういう時は、特別企画が動いてたりするんですねー!!(*゚▽゚*)
どうか見逃さないでくださいね。

こんや7時半、特集コンテンツをUPしまーす。
現在開催中の「建築家のしごと4」。昨年同様、今年も注目してみました!
今年は天神山迷図共催展ということで、見どころ豊富!

まだ準備中の10月中旬に、メンバーのひとりの佐渡基宏建築アトリエ・佐渡さんに今回の展覧会のことをインタビューしました。
13組の建築家が集って創る展覧会。それぞれ個性あふれる人たちがどんなふうに形にするのか。開催初日の展覧会の様子も加えてまとめました。

これを読んで「建築家のしごと4」を観ると、知らないで行くよりずっと楽しめますよっ!!
文化の日にふさわしく、展覧会を取り上げたコンテンツをお届けでーす。

『特集・建築家のしごと4 岡山の建築家13組による展覧会』。
今夜7時30分にUPします。

ぜひぜひ、みてくださいねー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧