• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 12/21木曜日の ひるまえieto.me。今夜UPあります!『家と暮らし、そして、本。』

Staff Blog | 12/21木曜日の ひるまえieto.me。今夜UPあります!『家と暮らし、そして、本。』

2017.12.21

 

こんにちは!11時です。
木曜日のひるまえieto.me、またまたお久しぶりのスタッフゴルビーです。

なんだかとっても寒い毎日ですね。
とくに、朝夕の冷え込みはハンパない!
みなさま元気にお過ごしでしょうか?風邪などお気をつけくださいね。

私は寒さにめっぽう弱いせいか、
この冬は不調続きでほんとに参っております~。。とほほ。
こりゃ、やっぱり温泉療法が必要だな。
よし、冬休みは湯治の旅に出かける!
サンタさ~ん、冬休みをたっぷりくださーい♪

 

寒いのはホントに辛いんですが、冬の景色はきれいですね。(^^)
冷たい空気がより一層美しくさせるのでしょうか。

忙しない時期ですが、玄関から外に出るといつも冬の景色に見とれて立ち止まってしまいます。
木立の枝とか、枯れ草とか、地面の霜とか…。

慌ただしさの中で、ふと目にとまる冬のきれいな景色。
ほんの数分のリラックス。
思わず時間を忘れて、用事を忘れて、、そして、家の人に急かされ我に返る。(^^;;;

冬の景色も、本番ですね。
街の光も冬らしく。
クリスマスも近づき、忘年会も盛り上がり、賑やかさも本番!
そして、初詣の道路標識とか、徐々にお正月を迎える準備も進んでいるみたいです。

今年もあと僅か。
気持ちよく締めくくって、来年を迎えたいですね。
が、がんばらねば。。

***

さてさて、第3木曜日の今日は、家と暮らしにまつわる本をご紹介するコンテンツ更新です!
「家と暮らし、そして、本。」
家族みんなで楽しんでもらいたい本。^^

いつものように、だいたい19:30頃、シャンシャンシャンと現れます。
どうぞおたのしみに~。(^^)/

ピックアップ記事

関連記事一覧