• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 12/28木曜日の ひるまえieto.me。今夜UP!今年最後の『おいしい、うれしい、そんなもの。』

Staff Blog | 12/28木曜日の ひるまえieto.me。今夜UP!今年最後の『おいしい、うれしい、そんなもの。』

2017.12.28

 

こんにちは!12月28日の午前11時、ちょっと過ぎ。
大掃除、そしてお正月飾りの準備も進んでいる頃でしょうか。
今年最後の木曜日のひるまえieto.me、スタッフゴルビーです。

ついに2017年も終わりを迎えようとしています!

今日、仕事納めという方、
昨日、いやいやそれより前に納めちゃったよ!という方も、
今年1年、おつかれさまでした!!

***

今年、ieto.meもいろんな出会いがありました。

取材を通して、大切なことにたくさん気づかせてもらいました。
ieto.meを楽しんでくれているという方から、元気と勇気をいただきました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

そして、ieto.meを支えてくれている大事なメンバーである、ライターさん、デザイナーさん。
あなたがたのおかげでieto.meは成り立っています。
好奇心を膨らませて、素晴らしいものづくりをしてくださる方々。
今年も愉しいサイトにしていただいてありがとうございました。

 

あっという間の1年、息切れも(いい歳だから…笑)ありましたが、なんとか無事にゴール。かな。
来年は、少しマイナーチェンジいたします。
心にふわっと沁みる、気づきの多いコンテンツ作りをしていきたいと思います。

本年もご愛読ありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいませ。

***

さてさて、今日は今年最後の、第4木曜日~。隔月コンテンツ更新の日ですー!
『普段づかいのオーガニック おいしい、うれしい、そんなもの。』 3回目です。

酒のみむら・三村佳代子さんが、普段づかいにちょうどいい安心食材を 毎回ご紹介しています!
今年最後は新しい年に活躍まちがいなし!「味わってみたい~♡」と思える調味料ですよ。
おいしい、うれしい、そんなもの。ぜひ、暮らしの定番に加えてみてください。

今夜、ほぼほぼ19:30くらいに、ととと…と現れます。
どうぞおたのしみに~。(^^)/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧