• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 2/22木曜日の ひるまえieto.me。こんやは『おいしい、うれしい、そんなもの。』あります~!

Staff Blog | 2/22木曜日の ひるまえieto.me。こんやは『おいしい、うれしい、そんなもの。』あります~!

2018.02.22

 

こんにちは!2月22日木曜日です。
猫の日!ですね(^^)
ネコ好きな皆さんは盛り上がっていらっしゃいますでしょうか。

久しぶりの木曜日のひるまえieto.me担当は、猫大好き、でも飼ってないスタッフゴルビーです。
♪ネコ飼いたい…

冬季オリンピック白熱している様子ですね。
つい見入って時間があっという間に過ぎちゃった!という方も多いのではないでしょうか。
選手のみなさん、応援してますー!がんばってくださいー。

 

気がつけば、2月ももうすぐ終わろうとしています。早いですね~!!
毎度のことですが、慌てちゃいます。汗

 

梅の花もよく見るようになり、寒いけれど暖かい日もある今日この頃。
昨日の夕方、高梁川の河川敷にぶらり寄ってみました。
春らしいものがあるかな?と見渡してみたところ、寒そうな木立が目立つ景色。
やっぱりまだ寒いよな~(^^; と、枝の先の方を見上げてみると、やわらかい色合いの空が。
空の色は春の色になってきている気がします。

帰りに国分寺を通ると、日暮れの藍色の中に、咲きはじめた菜の花の黄色が。(^^)
藍に混じる浅い黄色、きれいで初々しくて嬉しくなりました!
春はすぐそこ。楽しみですね!

***

さて、そんな淡い色の似合う2月の第4木曜日の今日!
『普段づかいのオーガニック おいしい、うれしい、そんなもの。』 更新日です。

酒のみむら・三村佳代子さんが、普段づかいにちょうどいい安心食材を 毎回ご紹介しています!

飼い猫をこよなく愛する三村佳代子さん。今日は冷える日に温まる美味しい食材を教えてくれますよ! 今夜、19:30頃、にゃにゃにゃと現れます~。
どうぞおたのしみに~。(^^)/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧