• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |11/23金曜日の ひるまえieto.me。こんや『椅子のこと調べてみよう』3回目UP!

Staff Blog |11/23金曜日の ひるまえieto.me。こんや『椅子のこと調べてみよう』3回目UP!

2018.11.23

 

こんにちわ!勤労感謝の日、いかがお過ごしですか?
今日のひるまえieto.meは久々登場スタッフアリノがお届けします。

気がつけば11月も下旬、買い物中に耳にするBGMがクリスマス仕様になっていて
もうそんな時期かとちょっと(かなり?)焦りを覚えたりしています。

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

つい数日前のこと、夜明け前に車で出かける用事があり
エンジンをかけようと乗り込んだら、外気温計が1度と表示され驚きました。

そういえば、昨日は『小雪(しょうせつ)』だったそうですね。

ここしばらく暖かい日々が続いていただけに油断していました。
もう暦の上ではすっかり冬が訪れていたんですね。

そろそろスタッドレスタイヤの準備しなきゃ!

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

ヒシヒシと冬の到来を感じる本日のieto.me、今日は第4金曜日、『椅子のこと調べてみよう』の更新です。

今回は、あの有名な○○○チェアの登場です。

さて、どんな椅子が登場するんでしょうね。
あ~、隠すのじれったいっ!!!

更新時間は大体19:30頃ですので、ぜひぜひお楽しみに!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧