• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |2/28木曜日の『おいしい、うれしい、そんなもの。』はお休みです。4月をお楽しみに!

Staff Blog |2/28木曜日の『おいしい、うれしい、そんなもの。』はお休みです。4月をお楽しみに!

2019.02.28

 

確定申告の時期ですね。
イエトミー アリノです。…がんばれ相棒!

岡山の今期の冬は思いのほか暖かかったとはいえ、身近な自然にちょっとずつ覗きはじめた春の兆し。
ココロはウキウキ花見酒?

イヤイヤ、ここで飲んだらえらいことになりそうなので、花見酒は桜の時期までお預けですかね。
ま、季節関係なく只呑めるだけで幸せなんですが、ワタクシ(汗)

呑む、といえば、今日は

「酒のみむら」三村佳代子さんが、普段づかいにちょうどいい安心食材を 隔月でご紹介してくださっています
『普段づかいのオーガニック おいしい、うれしい、そんなもの。』 の更新日!

なのですが、今月はちょっと一息、冬休みをいただきます。
冬休みというより、春待ち休みかな。

次回は、4月にUPします。
さあどんなおいしいうれしいものが登場するか。
どうぞワクワクしながらお待ち下さいませ!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧