• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |5/24金曜日の ひるまえieto.me。『椅子のこと調べてみよう』今夜更新!

Staff Blog |5/24金曜日の ひるまえieto.me。『椅子のこと調べてみよう』今夜更新!

2019.05.24

 

こんにちは。金曜日のひるまえieto.me、スタッフゴルビーです。

暑くなってきましたね。
GWはすっごく寒かったから、今年は冷夏なのかしら。。と思っていたら!
寒い初夏よりはこのほうが良いような。暑すぎるのも困りものですが、、

令和の始まりとともに、イエトミーもリニューアルです。
サイトのデザインが変わりました!
モバイルからの閲覧も今までよりサクサクできるようになりました!
少しの合間にスマホで閲覧。
もちろんパソコンで大きな画像で楽しむのも良し。
Newサイト、どうぞ探検してみてくださいね。

今年も「建築家のしごと」展覧会がありますね。
今回の開催は倉敷で。会場はいろいろな場所に分かれているそうです。
多彩な催しにワクワク!
もちろん、イエトミーも観に行きますよー。
タノシミダ。

先日、取材で綺麗な麦畑に行きました。

見渡す限りの黄金色!
すごいですね!
稲の実った頃も素敵ですが、麦畑の素晴らしさったらもう、たまらんです!
モフモフ!!

で、何の取材かというと、それはもう少し先のおたのしみ♪ということで…
その時が来たら、またお知らせしますね。

そ・の・ま・え・に!

TENK/テンキュウカズノリ設計室オープンハウスのレポートをただいま制作中です!
完成、UPする時にはお知らせしますので、
そちらも乞うご期待です!

 
 
さて、今日は5月24日、奇数月の第4金曜日!
 
奇数の隔月連載、『椅子のこと調べてみよう』の更新日です。
松田さんの目の付け所にも注目したいコンテンツ、今回はどんな椅子の登場でしょうか!?

更新時間はおおよそ19:30頃です。どうぞお楽しみに。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧