• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |今夜「建築家のしごと6」緊急特別コンテンツUPします!

Staff Blog |今夜「建築家のしごと6」緊急特別コンテンツUPします!

2019.06.04

 

こんにちは。いいお天気ですね。
夏本番さながらの陽気にタジタジです。

突然ですが、お知らせです!

今日、夜7時に、「建築家のしごと6」に注目した緊急特別コンテンツをUPします!

ただいま開催中の「建築家のしごと6」展覧会。
倉敷に複数ある会場を、イエトミーで巡ってきました。
その様子を、テキストと写真でブログのようにご紹介します。^^

その名も、「ぶらぶら会場を巡ろう」~♪

はじめに、滔々ギャラリー2の展示を鑑賞。
ちょうどいらした本德さんにいろいろと聞きながら観て、
さあ次に行こうとした時、おや?平野さんが現れましたよ。

平野さんと会場巡りをしようと歩き出し、
路地を通ったり、なぜか川舟流しに乗ったり。
今回の「建築家のしごと6」で伝えられていることを
街で実際に感じることが出来ました。

その様子を、ブログ連結5回で公開します。
さらっと読めるボリュームで5両編成!
あ、まもなく~列車が~参ります~

ぜひ、ご覧くださいね。

公開時間はおおよそ19時!
夜7時頃です。
どうぞお楽しみに。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧