• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 8/19月曜日の ひるまえieto.me。今夜、連載スタートします!

Staff Blog | 8/19月曜日の ひるまえieto.me。今夜、連載スタートします!

2019.08.19

 

こんにちは、11時です!
ひるまえieto.me、ゴルビーです。

今夜から、新連載がはじまりますっ!

昨日からブログやSNSなどでも告知していますが、それは、今夜からはじまりますー!

建築家インタビューコンテンツ「気になる建築家の横顔」。

建築家のこだわりや哲学・美意識、そしてなんとも親しみ深い人間らしさが見えてくるインタビュー。

建築家で家を…と考えていらっしゃるならぜひ読んでみていただきたいです。

取材をしたのは5月。岡山ではちょうど麦の穂が黄金に輝く季節でした。

建築家のインタビューでしたが、自然豊かな岡山で暮らす居心地の良さというものを再確認しました。

 

さあ、どなたのインタビューか?

もうおわかりですよね(笑)

 

更新時間はざくっと19:30頃ですので、楽しみにお待ちいただけたらとっても嬉しいです!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧