Staff Blog | 《News!!》 『住宅特集』11月号にART BOX 「西七区の家」が載っています!

2019.11.05

 

お知らせです。

只今発売中の『新建築 住宅特集』11月号に、
ART BOX建築工房一級建築士事務所設計の住宅、「西七区の家」が掲載されています。

 

10月19日発売だったので、
ご存知という方は多くいらっしゃると思います。

特集は、開かれる軒と窓 内と外の関係のデザイン。

「西七区の家」が取り上げられて、私達もとても嬉しいです!
まさに、ART BOX 野田さんのインタビュー連載を掲載したばかりなので、親近感半端ないです。

住宅特集を読んで、もっと沢山の方にART BOX建築工房一級建築士事務所の建築を知ってもらいたいと心から思っています。

もちろん、「西七区の家」に限らず、素晴らしい住宅がずらりと並んだ読み応えのある一冊です。
ぜひ、ご自宅の本棚にお迎えください。

 

もうすぐ次号が出る頃なので、どうぞ早めに探してみてください。
私は何軒か本屋さん巡ったのですが、探し方が悪かったか、なかなか見つけられず(^^;;;

Amazonでの購入はこちらです↓

新建築住宅特集2019年11月号/開かれる軒と窓
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y97FRHY/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_mreWDbMX13G89

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧