• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |11/22金曜日の ひるまえieto.me。『椅子のこと調べてみよう』更新ですー!

Staff Blog |11/22金曜日の ひるまえieto.me。『椅子のこと調べてみよう』更新ですー!

2019.11.22

 

今年こそは長年愛用のミートテックを卒業したいスタッフアリノです。

この頃寒くなった気がするなと久々にカレンダーをゆっくり見てびっくり。
気がつけばもう11月も後半なんですよね。

つい先日まで結構暖かい日が続いていたので全くもって油断しており
慌てて冬物をひっぱり出し、なんとか事なきを得ました。

そういえば少し前の早起きした朝、西の空に満月を発見。

晩秋から冬にかけて澄み渡る空気が何だか好きです。
身にしみる寒さもあってか、何だか凛とするようで。

で、思いっきり深呼吸してその凛とした朝の空気を吸い込んでみましたが
体の芯から冷え切り身震いしてしまい。

この冬も始まったばかりなのに、既にミートテックは手放せない雰囲気です。

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

そんな寒さが身に染みる本日のieto.me、今日は『椅子のこと調べてみよう』の更新日です。

今回は特別旅情編!
ぜひぜひお見逃しなく!!

更新時間はざっくりと19:30頃です。
どうぞお楽しみに。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧