• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 12/26木曜日の ひるまえieto.me。今年の締めくくり!『おいしい、うれしい、そんなもの。』更新

Staff Blog | 12/26木曜日の ひるまえieto.me。今年の締めくくり!『おいしい、うれしい、そんなもの。』更新

2019.12.26

 

あれよあれよと日々は過ぎ、令和元年もあとわずかとなりましたね

1年を振り返って・・・と思ったのですが、まだ年内の仕事も残っていて焦りまくっているアリノです。

この冬は少し暖冬気味でしょうか、庭の木々も秋の装いがまだ続いていたりして
つい年末という事を忘れさせてくれます。

先日、お正月の食料を確保すべく街へと繰り出したのですが
ま、そこは酒とツマミがメインになってしまう訳で
目指すは「酒のみむら」さんへ。

豊富なラインナップに心踊らせながらも、急に飲みたくなった甘酒をチョイスしてみました。
お正月を待って開けるつもりでしたが、既に半分空いてしまってお正月が待ちきれそうにありません。

もうちょっとお正月の酒とつまみを追加したいなぁ、と思った本日

偶数月の第4木曜は、『普段づかいのオーガニック おいしい、うれしい、そんなもの。』
の更新日です。
「酒のみむら」三村佳代子さんが、普段づかいにちょうどいい安心食材を
隔月でご紹介してくださっています。

今年の締めはどんな食材なんでしょうね。
今夜19:30頃、楽しみにお待ちくださいませ!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧