• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |3/27金曜日の ひるまえieto.me。今日は『椅子のこと調べてみよう』お休みします~。

Staff Blog |3/27金曜日の ひるまえieto.me。今日は『椅子のこと調べてみよう』お休みします~。

2020.03.27

 

こんにちは。
ひるまえイエトミーです。
皆さんお元気ですか?

今日は、奇数月の第4金曜日。
「椅子のこと調べてみよう」のUPの日。
ですが、
今回はお休みさせていただきます。
次回、またリフレッシュして戻ってきますので、
どうぞお楽しみに!

……….

新コロナウイルスで世界中が大変なことになってしまいました…

まさか、パンデミックを目の当たりにするとは
思いもしませんでした。
COVID-19はよくできたウイルスですよ…、と、
専門家の方が深刻に言ってらしたのを見て身震いしてしまいました。

日本でも蔓延している可能性が出てきたそうで。
高齢の持病のある方は特に注意を、と呼びかけられていましたが、
イギリスでは基礎疾患のない若い方の死亡もあったそうです。

冬が終わり、ようやく迎えた春。
自粛の要請ばかりで、やっていられない。
そんな気持ちになります。
でも、もしかして、今どう過ごすかで人生が変わってしまうのかも…?

手洗いをして。
うがいをして。
清潔に。

家族を、自分自身を守るために、
今が大事なんですね…。

次のブログでは、のほほんとした明るい話題を書けますように!
皆様、ご自愛ください。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧