• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |5/29金曜日の ひるまえieto.me。『椅子のこと調べてみよう』本日更新します!

Staff Blog |5/29金曜日の ひるまえieto.me。『椅子のこと調べてみよう』本日更新します!

2020.05.29

 

こんにちは。
段々と暑くなってきましたね。
もう5月も終わりが近づいてきました!

今年はコロナのせいか、時の経つのがものすごく早く感じます。
あとひと月で半年、、、おぉぉ。
ようやく落ち着いたと思っていたら、
また感染者が増えたり…。
やはり、これを機に今後の生活様式がガラッと変わるのでしょうかね。

暑くなってくると、マスクは更に息苦しい(笑)
頭クラクラしたりして。
この先もっと暑くなるのでなにか対処法を見つけようと思っています。
そういえば、海外でとてもお洒落なフェイスシールドのデザインを見ました。
ほしいなあ!ってワクワクしました。
素敵なデザインだと、気持ちがポジティブになれそうです。

先日、ご近所さんから「庭に咲いたから」と
ホタルブクロとカラーをいただきました。
どちらも素晴らしいデザイン!
自然って凄いですね。

 

今日は、『椅子のこと調べてみよう』を更新します。
今回は、松田さんが新しく購入した椅子のことを。
巣籠もり生活でとても活躍したそうですヨ。

どうぞご覧ください!

更新時間はおおよそ19:30頃です。
お楽しみに。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧