• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |9/25金曜日の ひるまえieto.me。こんや『椅子のこと調べてみよう』更新ですよー!

Staff Blog |9/25金曜日の ひるまえieto.me。こんや『椅子のこと調べてみよう』更新ですよー!

2020.09.25

 

4連休を楽しまれた方も多かったのでは。
ずっと閉じこもってばかりの日々が続く中、少しでも息抜きになったでしょうか。
しっかり対策された上で、ちょっとずつ平穏な日々が戻ってきてほしいですね。

そんな世間を横目に見ながら、こもって仕事していたスタッフアリノです。

いつまでも暑いなぁ、と言っていたと思えば
いきなり秋の気配で気持ちと身体がなかなか付いて来ません。
うっかり短パンで寝ていて、明け方寒くて目が覚めたり
突然足がつったりしてちょっとキツかったりします。

秋の気配といえば、周囲の田んぼも段々黄色みが増してきました。

田んぼによって色味が違うのがずっと気になっていたんですが
そもそも品種が違うんですね(先日知った・・・)
単純に黄色いのが美味い!って訳じゃないとは思いますが
黄金色の稲穂を見ると、食欲も増進されるのは気のせいでしょうか。
今日のお昼は卵かけご飯にしよっかな~!

そんなハラヘリなお昼前。

今日は『椅子のこと調べてみよう』の更新日です。

今回はどんな椅子が登場するんでしょうか。
今夜19:30頃アップ予定、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧