• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |11/27金曜日の ひるまえieto.me。今晩『椅子のこと調べてみよう』更新!

Staff Blog |11/27金曜日の ひるまえieto.me。今晩『椅子のこと調べてみよう』更新!

2020.11.27

 

少し寒くなってきたような、でもその割に意外と暖かいなと思っていたら
気がつけば師走目前なんですよね。
うっかりしていてかなり焦ってるスタッフアリノです

日の出の時刻もすっかり遅くなり、起きてもまだ外が暗いことが多くなりましたが
暗い空が段々と明るくなって行く様を見るのが結構好きです。

快晴の日は濃紺から暖色に染まって行くのも素敵ですが
雲が出ている日は濃紺の空に広がった雲が段々と曙色に染まって行く様も
分刻みで雲の表情に変化があって見ていてずっと見ていられます。

ぼけっ~と見惚れていたら時間があっという間に過ぎ去って
また焦っちゃうのが困ったものですが、こういう時間を大事にしたものです。

とか言いながら、今朝は寝坊してそんな余裕全く無かったんですけどね。
いやもう焦った焦った。

そんな師走の忙しさを予感させる本日。

今日は『椅子のこと調べてみよう』の更新日です。

今回はどんな椅子が登場するんでしょうか。
今夜19:30頃アップ予定、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧