• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 2020年から2021年へ―来年もよろしくお願いします。

Staff Blog | 2020年から2021年へ―来年もよろしくお願いします。

2020.12.31

 

2020年もあと少しで終わりです。

今年もieto.me閲覧いただきありがとうございました。

今年は本当に大変な1年でした。

突然始まった今までと全く違う日常。

インタビューや人に会う企画を計画していましたが、

今年は中止しました。

不安なく過ごせる日常が戻ってきたら再計画したいと思っています。

そんな中でも、来年に向けてコツコツと進めている企画もあります。

マイホーム検討中の方に興味を持っていただける企画です。

最後まで手を抜かず、じっくりと仕上げます!

 

今年、特別なコンテンツは無かったものの、

サイトは沢山見ていただきました。

コロナ渦の経験から住宅を検討する方が増えたからでしょうか。

参考にしていただけて大変嬉しく思います。

ieto.meの建築写真を眺めて、

インタビュー記事で建築家自身のことを知って、

この人と家づくりを一緒に、と決めてくださった方、

どうぞ、建築家としっかり話し合って、

ためらわず意見交換して、

あなたの幸せを作る場となる住宅を創ってください。

応援しています。

 

あと数時間で2021年。

来年はどうか笑顔の多い世界になりますように。

みなさま、暖かくして良いお年をお迎えください!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧