• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 2/25木曜日の ひるまえieto.me。『おいしい、うれしい、そんなもの。』今夜更新!

Staff Blog | 2/25木曜日の ひるまえieto.me。『おいしい、うれしい、そんなもの。』今夜更新!

2021.02.25

 

こんにちは。ひるまえイエトミー、今夜の更新紹介です!

今夜は、2021年はじまりの
「おいしい、うれしい、そんなもの。」
の更新があります。
おたのしみに!

岡山もコロナの感染者数が少し落ち着いてきたような。
とはいえ変異型も出て来ているので
まだ気をつけないといけないですね。

先日、運転免許の更新のため
岡山県運転免許センターへ行ってきました。
免許の更新といえば、
THE 密!!
そんな記憶しかないので、
今回はなるべく混まない時間を狙おうと画策。

多分、一番混むのは土日祝。
で、意外と月曜の午前中も混んでたような気がするので、
火曜日の午後、それも受付終了15時の少し前に
時間を作って行ってみました。

これが、当たりで!大穴っていうんですかね。
いつも並んで待つ順番が、まっっったく無い!
誰もいない順路は迷路みたいでした(笑)
もしも平日に時間が取れるようでしたら
火曜日の午後、講習の最終時間を目指して行くの、オススメです。

さて、今夜の
『おいしい、うれしい、そんなもの。』

偶数月の第4木曜、「酒のみむら」三村佳代子さんが、
普段づかいにちょうどいい安心食材を 隔月でご紹介してくださっています。

この調味料を使うと即席でもぐっと美味しくなる!
そんなモノの登場です。
今夜19:30頃アップ予定でーす!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧