• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |3/26金曜日の ひるまえieto.me。『椅子のこと調べてみよう』こんや更新でーす♪🌸

Staff Blog |3/26金曜日の ひるまえieto.me。『椅子のこと調べてみよう』こんや更新でーす♪🌸

2021.03.26

 

いやぁ、まだ3月なのに暖かいですね。
日中日差しを浴びていると暑いとさえ感じたりしてます。

あ、スタッフアリノです、こんにちわ。

そんな暖かさで、桜の開花も最速並だとか。

所要のついでに立ち寄った吉備津神社も、既に6~7分咲きといったところでした。
少し香りはじめた花の匂いにつられて三毛猫もぼんやり散歩中^^

コロナ騒ぎでこの春はお気軽に花見には行けないかもしれませんが
今度の日曜は生憎の天気予報ですし、少し遠目から眺めてみても良いかもしれませんね。
いつもより引いて眺める桜模様も、樹形やしだれ感とかいろいろ変化が感じられて味があるんじゃないかと思いますよ。

さて、すっかり春めいた今日は『椅子のこと調べてみよう』の更新日。

今夜19:30頃アップ予定、ゼヒゼヒ楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧