• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |5/28金曜日の おしらせieto.me。『椅子のこと調べてみよう』今夜はお休みです。

Staff Blog |5/28金曜日の おしらせieto.me。『椅子のこと調べてみよう』今夜はお休みです。

2021.05.28

 

梅雨真っ盛り。でもまだ5月なんですよねー。
梅雨のころ咲く花が、ようやく蕾をつけ始めました。
もうすでに梅雨ですが。。
いやあ、不思議な気分です。

写真は昨日の夕空です。
雨上がりで風が吹いたのか、濃い雲が面白い形に出来上がっていました。

さてさて、今日は奇数月の第4金曜日。
読み物コンテンツ「椅子のこと調べてみよう」の更新日ですが、
今日はお休みします。

身近にある椅子を調べてみるコンテンツ。
2018年からコツコツ調べてきました。
そろそろ次なるフェーズへ向かおう!と準備中です。
「椅子のこと調べてみよう」姉妹版?みたいな。^^
でも、今後また興味深い椅子に出会ったら「椅子のこと16」も出来ちゃうかもしれません。
柔軟に探究していけたらと思ってマス。

 

 

ゼヒゼヒ次の展開を楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧