• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 7/14水曜日もさらに! 午後のieto.me。今夜はインタビュー最終回!

Staff Blog | 7/14水曜日もさらに! 午後のieto.me。今夜はインタビュー最終回!

2021.07.14

 

こんにちは。
午後のイエトミー、今夜の更新をお知らせしています。

いよいよ梅雨明けですが
大気が不安定な日が続いてますね…
突然の豪雨、皆さんお気をつけくださいませ。

インタビューコンテンツ
「古民家再生 ― 倉敷てまり会工房+住宅」
ついに今夜、最終回です!

同じく、現場の記録をミニマムにまとめた
「【ブログ 古民家再生】 倉敷てまり会工房+住宅編 」も

一緒に終わります。

長い取材だったのでお子さんの成長が写真でもわかります。
上の写真のお子さん、改修中の時はまだ小さかった!↓

 

もう一人の弟くんは、本編にチラリとしか出てきません。
採用しようと思ったのですが、目力に全てを持っていかれそうになったので
泣く泣く諦めた写真↓

お兄ちゃんと一緒で、写真映えサイコーです。

 

インタビュー最終回は、改修の際の希望、それが現実になったもの。
購入する家具とは違う、オリジナルな家具。
そして生まれ変わった工房での倉敷てまり会のことなど。

倉敷てまりの良さが読んでくださる皆さんに
少しでも伝わればいいな、と願いつつ。
そして、僅かながらでも、古民家再生というものを知る、
興味を持つきっかけになれたらいいなぁ、と希望を持ちながら。

今夜7時に、インタビュー最終回UPします。
そして、今夜9時には現場の記録ブログもUP!THE ENDします!

両方とも、どうぞご覧くださいませー!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧