• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |7/23金曜日の おしらせieto.me。今夜の更新はお休みです。

Staff Blog |7/23金曜日の おしらせieto.me。今夜の更新はお休みです。

2021.07.23

 

こんにちは!
コンテンツ更新のお知らせブログです。
いやいや毎日、猛暑がすごいですね。
そんなに本気出してくれなくてもいいんですよ、太陽さん。
半端なくらいがありがたいんですけどね。
とにかく皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

いつもなら、第4金曜日の今日は「椅子のこと調べてみよう」の更新日です。
んが、
只今、姉妹版新企画を準備中なので、今夜はお休みいたします。
「古民家再生 ― 倉敷てまり会工房+住宅」でも取材・文を担当してくださった松田さん。
練り練り制作中です。
夜の時間が長くなる秋スタートの予定。
乞うご期待!

 

いよいよ、オリンピック パラリンピックですね。
岡山からも沢山の選手が。
メダル目指してエンジョイしてもらいたいです!

少し
開閉会式には不安もありますが…。

昨日いだてん総集編を観ました。
「これがあなたの見せたかった日本ですか」
という台詞が耳の奥で響いてます。

五輪は
笑顔いっぱいの平和の祭典であってほしいです。

 

イエトミーのコンテンツは
楽しくて平和なお役に立てるモノになるよう、、がんばります!
秋の夜長の新企画、楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧