• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |11/4木曜日の ひるまえieto.me。「おいしい、うれしい、そんなもの。」こんや更新です!

Staff Blog |11/4木曜日の ひるまえieto.me。「おいしい、うれしい、そんなもの。」こんや更新です!

2021.11.04

 

早朝の天気予報の気温推移を見て、いかに柔軟に対応出来るか服選びが悩ましいスタッフアリノです。

日中、日向にいると11月とは思えない程暑いくらいですよね。
つい長袖を捲くりあげるんですが、日陰で風が吹いているとやっぱり寒くて…秋、というかもうすぐ冬なんだよなぁ、って実感します。

寒暖の差といえば、その差が大きいと紅葉の色づきも良いと聞いたことがあります。
きっと今年は紅葉がキレイだろうと思うので県北あたりの紅葉の山々を散策しに行きたいです!
ここ数年外出も控えていたので非常に楽しみではありますが、満喫出来るだけの脚力が落ちていないか不安もあったりして(笑)

まだ平野部は紅葉には少し早いですが、まずは身近でじわじわと変化する季節を楽しみたいと思います。

 

で、本日。

『普段づかいのオーガニック おいしい、うれしい、そんなもの。』 の更新日です。
今回は番外編!
「酒のみむら」で取り扱いのない食べものですが、岡山のおいしいうれしい味覚です。
佳代子さんがその場に行って確かめてご紹介してくださいました。
ほう、そんな味覚が岡山で作られているのかぁ
と、初めて知る方もいらっしゃるのでは?

秋の味覚、さあ、何でしょうか?
今夜19:30頃公開予定です。
楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧